7ORDER OFFICIAL APP「ORDERMATE」Android版アプリについて ※10月23日追記
2024.10.18
SHARE
現在、7ORDER OFFICIAL APP「ORDERMATE」Android版アプリにおいて、新規会員登録および会員登録の継続ができない状態となっております。
※7ORDER OFFICIAL FANCLUB 「Lucky's club」やiOS版アプリには影響はございません。
Androidをご利用のお客様には、多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
【発生している事象】
・Google Play Storeで7ORDER OFFICIAL APP「ORDERMATE」を新たにインストールできない
・Android版アプリでの新規会員登録ができない
・Android版アプリでの有料会員(サブスクリプション)の自動更新ができない
※クレジットカード及びキャリア決済の方はこれまで通りご利用いただけます
▼アプリをインストール済みの方におかれましては、以下についてご留意ください。
・Android版アプリで会費をお支払いの場合
問題解決までの間に更新日を迎えた場合、自動更新されずに解約となりますが、30日以内に同じアカウントでWEBからログインしていただき、「マイページ」>「プラン・お支払い方法」よりお支払い方法を変更いただければ、そのまま会員情報を継続してご利用いただくことが可能です。
※お支払い方法の変更は、更新日の翌日から可能となります。
■お支払い方法変更ページURL
https://7order-ordermate-app.jp/mypage/payment
■ご自身の更新日確認方法
Google Playストアアプリ> 右上プロフィールアイコン>「お支払いと定期購入」>「定期購入」> 「ORDERMATE」をタップし有効期限をご確認ください
・アプリの再インストールについて
ご利用中のアプリを削除した場合、Google Play Storeに再公開されるまで再インストールができなくなります。誤って削除しないようお気をつけください。
一刻も早くアプリを再公開できるよう状況を確認中です。
進捗があり次第、お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
【本件に関するお問い合わせ先】
運営元:株式会社ANYLAND